料理

むーんとしたせいしゅん

うーーーん
なんか最近体力持たない。
長距離はやく終われ!
しかし休日で寝坊できると思っていても
8時には目が覚めてしまう。
おじいちゃんかよ!


明日はバレンタインのケーキ焼かなきゃ。
あげる人は・・・・・むーーーん
あげ・・・・る・・ひと・・・・・・は。

けだるい女子の生活って良いよね!(逃げです。



2月10日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

そのあいだに

ネットにつないでない、むしろつなげない間に色んな事がありました。

といっても私は部活でのほーんと絵を描いていたので、
実際は何にも立ち会ってなかったりなのですが、
先週から母が入院することになった!

見舞いに行ったらそこそこに元気そうだったので良かった。
てかみんなもっと反省するべきだけどね。
なんでうちの人はみんなが被害者意識なんだろ。


と言うわけで自炊してます。
私こんなに料理できたのか。と思う日々。



10月21日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)