趣味

二次

二次終わりました

眠いです
つかれた………………


寝る!!!



3月18日(水)01:20 | トラックバック(42) | コメント(7) | 趣味 | 管理

なんと

芸大一次受かった……!!

とにかくがんばる



3月11日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

フッカツの呪文

お久々です
放置してて今さらです
もうしわけない
完全に自己満(・∀・)


相対性理論の曲が頭から離れないよー
コーントレックス箱買い コーントレックスハコハコハコがい コーントレックス箱買い~



11月6日(木)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

いきてます

これなかなか美味しい!

夏なんだねー


お弁当もちゃんと用意して学校行く支度してたのに行きそこなった
火曜日もいきそこなったし

週3日とかいい身分だよなにやってんだばかー

学校で描いたのとか
予備校で描いたのとか
みんなにみせたいんだけど、評価とか以前に自分で納得いかないから見せられません

パソコン開けてないうちにブログにクッキー忘れられてパスワード分かんなくなっちゃったので、パソコンから更新できません



7月17日(木)10:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

ルナタウンに住んでいる

さいきんいろんな所で音信不通でごめんなさい


妹にアポロとチョコバットもらった。なつかし(*^-^*)
わたしの妹は日常に生きる子なので、私のことは理解できませんが仲がいいかも。
仲イイなんて気持ち悪いな(笑)


なつかしいのは暖かいし優しいけれど、今の私はそんなに生きてないからね。ね。
なにがなんだか分からないよね。



5月18日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

近況報告

親がまた入院してしまった

しばらくこちらはおやすみします






病院前で守護霊占いやってて、わたしは米問屋だった。
「コミュニケーション上手でしょ、人との駆け引きとか」
あー……ないない(笑)



4月21日(月)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

なーにがなんだかわーからないのよー

なんか鬱屈しとる・・・。
最近は

五十嵐大介の漫画と
五十嵐大介の漫画と
山川直人の漫画と
川上弘美の小説と
川上弘美の小説と
川上弘美の小説と
小栗康平の映画を見たよ。

埋もれ木っていう映画です。気になってたので。
浅野忠信でてるやつ。
映像がキレイ。
夢と現実の境界線がわかんなくなる。
愛して頂戴って歌うたってるシーン好き。

現実って今起きていることだから現実なんだけど、
私なんか頭悪いから、自分で飲み込むと非現実になっちゃうみたいなのね。
おおかれ少なかれ、みんなそうなんじゃないかなと少し思ってるんだけど。



4月10日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

靄(もや)

はーーーもやもやするな。
デッサンしてても何だかすごいプレッシャー。
もっと自由に描いていいよ。
たぶん。

てかまず明日テストだよやう゛ぁい


http://www.myspace.com/mechanero
これのブルーサマーがずっと頭にループする。
このバンド、あんまり知らないけれどすごい好きだったのにな。メカネロ。
ほとんど聞かないまま解散しちゃった。



3月6日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

はーーあああ

海獣の子供の2巻買って、あーやっぱり目か。そうだよな目だよな。とか思った。きれいだなーーーー。


そして脳みその中でいろいろなことが上手く繋がりません。

本当なんだ本当にそういう気持ち、でも呆然としちゃうなぁ。
なんでなんだろう。って気持ち。

くだらないことを考えるんだけど、そのせいで実感はどんどん薄れていって、そうやって全部のことを忘れてしまうかも知れない。
結局残るのはもやもやした得体の知れないもので、なんだか気持ち悪い。不安ってものだたぶん。

人並みに現実みれればいいけれど、まあ具体的なことはやってるっちゃやってると思うんだけど、どこか根本的なところでわたしは宙に浮いていて、そこが心地よい。

甘えてんじゃねーですよ!!!本当に。



2月11日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

チョコレートでフライアウェイ

でかいオールドファッションじゃないです
チョコチップケーキです

うーーーーーん
あげる………ひと…‥

はあ~~~



2月11日(月)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後