趣味

今、走り出す

点滴。
最近だるいなーと思ったらインフルかも

タミフル飲みます?
て聞かれた(^ω^)
いつも飲んでるようなもんだけど(笑)



1月19日(土)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あいあむあ

さむーいね!!!
最近口で言うよりダイエットあきらめてるよ
時間ができれば引きこもり
肉まんもココアもたべたーい

今期のドラマ何見ようかなあ
ハチクロはわたしは竹本くん派なんだけど、あんな妙なテンションの竹本くんはいやだよ、もー半ズボンめ!!



1月13日(日)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

じいちゃん

趣味は散歩とテレビゲーム



1月6日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

れんしゅれんしゅ

インコかわいかった
おじいちゃんも少年でかわいかった

おまえ最近太っただろーとか、にやにや孫に言えちゃう老人



1月6日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

たりらりり

冬休みは冬休みで忙しい。
でも絵で忙しいから幸せなんだとおもう。

で結局
クリスマスは家で過ごしました(ちーん


独りで畳の目の数えてる間に終わっちゃったよ!!!(ちーん

さすがにそれはないけどね。



12月26日(水)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

いえ

お菓子の家!!!!!
共同制作です
部員はお疲れさんです


こんなクリスマスめいたもの作っといて、
クリスマスは乙女だけでもんじゃだそうです。



12月20日(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

あのー

昨日数えてみたらテストまで1しかなくて

あれ

へ、あしたテスト??はやく帰れるの?



12月13日(木)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

百万ドルの夜景

街が星のようだ!!



12月3日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ちゃぽーん

昨日から長崎です

ちゃんぽん
うまー



12月3日(月)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ごーごーゆらていふじふぁすむる

人から借りたCDがこんなことに
しかもぜーんぶアルバム!!!!
聞きますよええモチロン



10月27日(土)21:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後