2008年6月を表示

このブログ十年後読めないと思う

ひかってみえるものあれは
って本をよんでますー。
やっぱり川上弘美の文章が好き。

かんけいないけど(あるかも)
現代人は優しい関係にこだわるものなんだそうだ
わたしには否定する強さも肯定する強さもないよーー
しかしまわりの人々が自分と同じ空白を持ってやさしくなるんだったらそれでっておもっちゃう
でもこれはなんか妄信的なかんがえ
みんながそんなワケわかんなかったら、だったら世の中きっと参っちゃう

空白があるんですよ たぶん生まれてからずっと
悲しいとかそんなんじゃなくって
そんな分かりきったことではなく
もっとあんしんな居場所なはずの空白。



6月1日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理


(1/1ページ)