2008年3月を表示

おせわ

部活の合宿。先輩方送れてわたしはうれしいです。
なんてか今までずっと距離感あったから。
先輩たち大人っぽくなってキレイになってた。
それぞれの道で頑張ってほしい。
わたしもそういうこと出来る立場なら、頑張らなくちゃ。

春だなーあ



3月28日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

えねるぎーー

あーーーーーーー!
もうかんがえてもかわんないし!
ごめんねーーーほんと。
か、感動したい!!!
本読む!!!!



3月20日(木)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

タワレコのまわしモン

春なんですねー。
今日休みだなんてすっかり忘れてしまっていた。
TSUTAYAの更新行かなきゃいけないんだけど、
近くにゲオができた。
TSUTAYAより安い?気がするんだよね。
しかもこの前新星堂で店員の手違いでTポイント全部使われちゃったのよね。

TSUTAYAで貯めて新星堂で貯めてたんだけど、
タワレコのがポイントの効率高いらしいし、タワレコとゲオに乗り換えようかな。
なんかタワレコのポイント率って高いらしいよ!

しかしタワレコ行くのに電車のって千葉まででなきゃいけないという・・・・!
ここ、どんだけのどかなんだよ!
菜の花畑が電車から見えて毎朝感動です!



3月20日(木)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

てs

あ、後2日・・・。
テスト・・・。
進級・・・。

くだらんことに腹を立てている。
噛みつくと面倒だから牙も角もないふうにして、
魚の目であの人を見ている気がする。
器用にばっかりなっていく。
と思ったらぜんぜん不器用。
優しい人間になったら上手くいくんだろうし、なにより自分で気持ちの上で楽だ。
わかってて出来ないんだから私はホントにこどもなんだ。

まあでもわたしもこれからなんです!!
欲深く生きてやるつもりですよ!!



3月11日(火)06:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

てすうときかんかんカン

もうぜんぜん勉強手につかない何この集中力のなさ!
くだらないことには時間使えるくせに!ああ、も。
実のあること全然してない!

お気楽板で前好きだった人の絵、名前をローマ字表記で検索したら2.3枚出てきた。
しあわせ。



3月8日(土)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

靄(もや)

はーーーもやもやするな。
デッサンしてても何だかすごいプレッシャー。
もっと自由に描いていいよ。
たぶん。

てかまず明日テストだよやう゛ぁい


http://www.myspace.com/mechanero
これのブルーサマーがずっと頭にループする。
このバンド、あんまり知らないけれどすごい好きだったのにな。メカネロ。
ほとんど聞かないまま解散しちゃった。



3月6日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)