音楽

島国ちゃん

itune、ハイファイ新書とシフォン主義がEXILEのアルバム抜いて一位と二位になってる・・・。
日本大丈夫かなぁ(笑
絶対人気出ると思ってたけど、この爆発ッぷりは不穏!

土曜日センターです。
不穏です。

某先生の私の評価は「ふわふわしてる」
いちお言っときますが
可愛らしい方じゃないとおもいます。
こんなんじゃだめだ。しゃきっとしなきゃな。



1月15日(木)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

やってくるくるくるまの行列

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000522720
相対性理論アルバムだすんだ・・・
今のうちにシフォン主義も買って、これもほしいけれどお金がないよーーーーー。



11月6日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

だだすたん



このpv勧められた。やばいね。かっこいい!



8月27日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ひさびさの

夏の間中予備校行かせていただいた

そして今日わたしのiPodが死去されました
心よりご冥福をお祈りいたします

うう
お金がないのでいつ買えるかわかりません。
大学はいるまでバイトも出来ません。
もう電車の中とかで自分で歌っちゃうかも知れません。


以下個人的



8月27日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

タワレコのまわしモン

春なんですねー。
今日休みだなんてすっかり忘れてしまっていた。
TSUTAYAの更新行かなきゃいけないんだけど、
近くにゲオができた。
TSUTAYAより安い?気がするんだよね。
しかもこの前新星堂で店員の手違いでTポイント全部使われちゃったのよね。

TSUTAYAで貯めて新星堂で貯めてたんだけど、
タワレコのがポイントの効率高いらしいし、タワレコとゲオに乗り換えようかな。
なんかタワレコのポイント率って高いらしいよ!

しかしタワレコ行くのに電車のって千葉まででなきゃいけないという・・・・!
ここ、どんだけのどかなんだよ!
菜の花畑が電車から見えて毎朝感動です!



3月20日(木)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

うぎゃ

人から借りたCD傷つけてしまった!
さいあく!
人から借りすぎ!
さいあく!



1月31日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ティーンエイジャーのマジックアワー

キセルのとフジファのニューアルバム聞いた。

あはーんいいなキセルは
近未来の時、幼少期の残酷さが~って雑誌に掲載されてて、ああそうかって思ったんだけど、そういうのを消化しつつ優しくなっていく。
かわいいかわいい。

フジファは最初どうしたっ!?て思ったけど
聞いてるうちに確かにフジファでした。
元気に狂ってるー(^ω^)

すごいいいとおもう!!!(笑)



1月31日(木)06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

びゅーりふぉーでい

キセルのアルバム、視聴でてたね!
きれいだー。あんなふうに大人になりたい。

キセルのニューアルバムと、フジファのニューアルバムの発売日がかぶってます。
フジファは貸してもらう約束した。
キセルは買おう。お年玉で。
くるりのライブアルバムもあるんだよね。
そっちはどうなるかなぁ。

古本屋さんで五十嵐大介さんの漫画買った。
魔女が読みたいんだけど、それがなかったから海獣の子供。
目がきれいだなぁー。



1月2日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

まちーのーはずーれーのー

せのびしたろーじをー

ビールのCMのかぜをあつめて、
超かっこよくないですか。なんか乾いた音が気持ちよくて。

大人になったら、大人になったら綺麗な川のそばに住みたいです。
夕方になって少し涼しくなったら、川の横を散歩するんです。
風をあつめてとか、レイハラカミとか聞いたりして。
ああーーーー(妄想)
告白するけど、わたし鞄の中の小物超乙女ですよ。
服装はそうでもないけど。



11月11日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)