2008年1月を表示

うぎゃ

人から借りたCD傷つけてしまった!
さいあく!
人から借りすぎ!
さいあく!



1月31日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

どっおしっておっなかっがへっるのかなー

ぼーくーらーはーいーつもみたされたいっ

最近お昼を美術室で食べて昼休みも絵を描いてるんだけど、クラスの友達にも会いたいよーーー
体一つじゃ足りないね

最近髪の毛が美術室の匂いになるんだよ。
床に膝ついて描いてるからいつも膝が汚いんだよ。
ちゃんとお風呂はいってます。
住所もあります。



1月31日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ティーンエイジャーのマジックアワー

キセルのとフジファのニューアルバム聞いた。

あはーんいいなキセルは
近未来の時、幼少期の残酷さが~って雑誌に掲載されてて、ああそうかって思ったんだけど、そういうのを消化しつつ優しくなっていく。
かわいいかわいい。

フジファは最初どうしたっ!?て思ったけど
聞いてるうちに確かにフジファでした。
元気に狂ってるー(^ω^)

すごいいいとおもう!!!(笑)



1月31日(木)06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

だはーーーーーー

こうかいこうかいこうかい・・・
なんだなんだろうね。
むずかしいね

あーだれかスマブラやろうぜ!もってないけど!

どうでもいっか!でもスマブラはやりたいよー!!
だれか持ってないかなぁ



1月22日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

今、走り出す

点滴。
最近だるいなーと思ったらインフルかも

タミフル飲みます?
て聞かれた(^ω^)
いつも飲んでるようなもんだけど(笑)



1月19日(土)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あいあむあ

さむーいね!!!
最近口で言うよりダイエットあきらめてるよ
時間ができれば引きこもり
肉まんもココアもたべたーい

今期のドラマ何見ようかなあ
ハチクロはわたしは竹本くん派なんだけど、あんな妙なテンションの竹本くんはいやだよ、もー半ズボンめ!!



1月13日(日)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

じいちゃん

趣味は散歩とテレビゲーム



1月6日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

れんしゅれんしゅ

インコかわいかった
おじいちゃんも少年でかわいかった

おまえ最近太っただろーとか、にやにや孫に言えちゃう老人



1月6日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

びゅーりふぉーでい

キセルのアルバム、視聴でてたね!
きれいだー。あんなふうに大人になりたい。

キセルのニューアルバムと、フジファのニューアルバムの発売日がかぶってます。
フジファは貸してもらう約束した。
キセルは買おう。お年玉で。
くるりのライブアルバムもあるんだよね。
そっちはどうなるかなぁ。

古本屋さんで五十嵐大介さんの漫画買った。
魔女が読みたいんだけど、それがなかったから海獣の子供。
目がきれいだなぁー。



1月2日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)