2009年2月を表示

とうとう

九日に受験に向けて東京へでます。
ぜんぜん中途半端な技術しかないよぉ・・・。

予備校の先生は強い女です。
何かをするということが、強い人間にしかできないのだろうか。わたしは弱い人間だし、それを自覚するぐらいでしかどうこうできないんだけれど、私は私なりにがむしゃらなんです。
強くなりたいし、強くあろうとしているつもりだけど、強い人間にはなれないだろうな。
絶対無理なんだもんそんなのむりーー・・・!←
でもなんかすごく最近弱さを露呈している気がする。
気持ち悪いなーうう。
強くなろうとすると、すぐ反面教師にするからヤなんだよ。というかそういうのすごく弱いね。

受かりたいと思うとプレッシャーでダメになると思うので、すっごいかっこいい絵を描きに大学に行ってくる!!!^^^^



2月8日(日)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)