社会

うしなってしまったものはー

なんだかひさびさに、
中学の頃すごい好きだった本を読んだ。
本当に好きで、月に一度は全部読み返す熱心ぶりだった。

のに、わかんなかった

もうあの時の気持ちにはなれなかった。

あの時はこうなるのがこわくてこわくて、
今の気持ちを少しでも後の自分に残そうとして、
言葉に置き換えたり絵にしたり、一生懸命だったのに。

その言葉からわかるって言えばわかるけど、
もうそういう気持ちにはなれないな。

でももういいんだー。
人間は変わっていくものだもの。
良い風に変わっていきたいね。



9月28日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ターキーレンジャー参上!どぅーどぅん

眠れない夜の真ん中でバトンでもやってみようかと思います。
碓氷さんアロンさん甘夏さんから 面白い の項目できた。うきゃーサンクスー^^
<性格バトン>

●自分で思う性格
 妄想族。 
 ぼけーっとしてる割にけっこう怒る。
 あまのじゃく。
 話しかけづらい。
・・・よく許されてきたなー。ろくでもない\(^0^)/

●人に言われる性格
 ?なんでしょう??
 見た目と違う?(制服時

●男女関係なく友達の理想
 興味もてる人
 和む人
 
●好きな異性の理想
 上とかぶる
 柔軟な人
 ・・・あと眼鏡な

●最近言われて嬉しかったこと
 帽子似合う。
似合わないから一生かぶらない!と思ってたー。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
 部活メンバーです。

●送り主の印象は?
 碓氷さん 赤めがね。しまっちゃうおじさん。
 アロンさん 天然で耳に笑いの神が宿る。
 甘夏さん 不思議マイペース音系。

●次に回す人
 クール:宗谷さん
 残酷:
 可愛い:
 癒し:
 かっこいい:mjinkoさん
 面白い:甘夏ちゃん
 楽しい:アロンさん
 美しい:
 頭が良い:しまっちゃうお・・碓氷ちゃん
 礼儀正しい:
 大人:
 子供:

勝手にゴメン^^;   
 


 
 



8月10日(金)03:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

オープンキャンパス

ホント忙しいわ。
昨日から夏休みなんですが、もうほとんど予定入ってる。
昨日は造形大のオープンキャンパス行ってきた。
レベル高ーっ・・・。
絵画とデザイン見てきたんだけれど、良いなあ。
あんな中で絵描いたら集中できるんだろうなー。
そしてあんなに遠いとは・・・。



7月22日(日)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<