かえってまいりました

昨日の夜帰ってきました。
あーあかえってきちゃったよぉう。
なんだかまったりし過ぎなくらいまったりしてた。
もうわたしあのまま溶けてあのペンションのシミになりたいくらい気持ちよかったー。

奥日光って地味だけど静かで、自然がキレイで、湯葉は美味しくって、忍者ラーメンは実は普通に味噌ラーメン(のり付き)で、とってもいいところでしたよ。来年は部活引退でいけないのよね・・・。

そして現実に戻ったのでそろそろ、課題とかバイトとかいう、現実的なものにも目を向けなければなりませんのですが・・・・。
あーほんとシミになってくれば良かった。



8月4日(土)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)