ゆめーのーせかいをーーー

今日自分の笑い声で起きた。
そうそれはつまり寝言・・・



妹と私は新しいかまぼこのデザイン(ドラえもん)を考えて、かまぼこ企業に提出していたのだけれど、その企業から包みが届いた。

妹は歌った(以後をドラえもんの 奇妙奇天烈落書き無用のリズムで)
「全力疾走 おしりに病気ー 責任重大 献血基本ー」

わたし、知ったかぶりをする。
「知ってる知ってる、振り付けはこうだよね!」
盆踊りの構え。

かまぼこ企業から届いた包みが開く・・・
青の楕円の仲に黄色の円のデザインのかまぼこ・・・
え・・・ドラえもん?(苦笑)

あーやっちゃったー。こんなんで提出しちゃったよ。
すごく焦った私はだんだん愉快になってきて、妹と一緒に歌いながらいつまでも笑った。



・・・・・・こういう風に寝言で起きることが月1くらいであるんですけれど・・・??



8月19日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)