なんだかねぇ

なんだかねぇ。自分の家のことなんだけど全く現実感ないな。
みんな言いたいこと言い過ぎだよ。
私はちょっとくらい我慢する。
でもやっぱり我慢できんくなって、こっちに愚痴っちゃう。あー弱い子イタイ子。
今母親はまともな口きけないのは解ってるんだけど。
あーくそ考えても無駄だ。チンクルやろう。

あ、今日献血してきました。友達からライブのチケットを買ったあと、その子が献血に行くというので、献血デビューしました。
ジュース飲み放題です。



8月8日(水)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)