あたた

ああー・バイトでかなり大きな失敗・・・。
もう自分にドンマイ言えないよーう。撃沈!

なんだかなんだか、私の後ろには疫病神でもついてるんじゃあないかしら。
いやぁ、疫病神のせいにしちゃぁいかん。
きっと自分がどこか足りてないんだ。
思いつくところがいっぱいあるぞ!どうしよう!

ああー。明日学校だよう。
行ったら楽しいのかな、落ち込んでると行くまでがしんどいぞ。

ドクターペッパーを久しぶりに買ったらなんか飲めなくなってた。
こんなだったっけか!?一向に減らない!!



9月9日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ドンマイ!

わーバイトで失敗はかなり引きずりますね…
気にしないで気にしつつ(どっちだ)
続けるときっと後々いい経験になるはずです。なるものです。
がんばれー!

最後の文でくるりの「ばらの花」思い出した笑
ライブよかったみたいですねー!うらやましい!


 by mjinko | HP | 9月10日(月)02:54

 2: ドクターペッパーかってーのんだー

わーい、なんかありがとうございますー^^
バイト、短期なので実は今月いっぱいなんです!最後の最期で記憶に残るアルバイターになったと思います(笑)
でもきっとこの先もバイトしなければならなくなるし、
今月いっぱいはがんばる!
この先にも繋がっていくと良いなぁ。

ライブはステキでしたー。
ライブというか本当にコンサートだった・・・(笑)
今度の機会にはぜひ!

ジンジャエールだと綺麗な感じなのに、ドクターペッパーだとそうでもないですね~!
あっれーこんなだったぁ~?って雰囲気になりそう(笑)


 by sen | Mail | HP | 9月10日(月)23:10


(1/1ページ)