ああー絵を描いてるんだーよー、ねえそーこーかーらーはー

最近妹がニコ動ばっかみててパソコンが使えないよう^^
わたしクレーンゲームで ひこにゃん のぬいぐるみ取ったよ!一発だった!
クレーンゲームでぬいぐるみ取ったの十年ぶりぐらいだった。
十年前は桜木花道だった(笑)

うれしい(私が)ニュースがあるのです。
予備校行けることになりました!
どこからお金が出たのか解りませんが、お金はでたのです。(?)
蟻から慰謝料とったのかも。もうお金のことには触れない方向。

とりあえずがんばります。何だかよくわからないんだけど、がんばれると思います。
たとえそれが何であろうと頑張れれば、頑張るしかないんじゃないかなと。



8月31日(金)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)