あめあめかぜかぜ

台風ですねー。京葉線止めてねー^^

部活の課題の「温度湿度」の絵、ずっと考えていると幸せ。
昨日雨がざーざー降ってたときの海浜幕張のビル群がキレイだった。
ああいうの描きたいなあー。

なんか美味しいもの食べに行きたいなあ。
テスト終わったらグルメツアーしたい。
ラーメン食べたいな。ラーメン大好き。
ラーメン食べてカラオケしたい。
帰りにカボチャプリンかって帰りたい。

あとみんなそんなに小島よしおを嫌わないでね。
小島よしおは頑張ってるかんじする。
「あんなに頑張っている人がいるなら私だって」
って勝手に励まされたりしてる。(笑)



9月6日(木)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)