うっうー

昨日は色々楽しかったーーーーッ!
映画ステキだった。ナタリーポートマンかわいいなぁ。
ショートヘアーいいなぁ。
ちなみに私はあの後家でケーキ食べてました。
胃袋宇宙すぎる。
コスモを感じるぜ!
でもこの調子ではだメンマね。(笑
そして肝心のチケット!!あれ!?

そんでもって今日は結局私のだめさを実感する一日でした。
なんでそんなにチキンなのか。
でも今日について言えば、本人不在という間の悪さ!!!!
間が悪ければ度胸もない。
ああもう絶対向こうは後悔してるし、忘れようとしてくれているよ。
これじゃ、わたしくそガキだよー。



2月18日(月)20:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うわあああああ

チケット!!!!!!!!!!!
ごめん!!!!!!!!!!!!!!!笑
アホだわたし。今気付いt…


だめなんかじゃないよー、がんばれーっ。


 by mjinko | 2月19日(火)13:13

 2: うえへへ

わたしも忘れてたし!!(笑)
でも楽しかったし!もう笑うっきゃない!!

なんていうかもーうがんばるわーーーっ。


 by とみか | Mail | HP | 2月19日(火)20:03


(1/1ページ)