新しい順に表示

チョコレートでフライアウェイ

でかいオールドファッションじゃないです
チョコチップケーキです

うーーーーーん
あげる………ひと…‥

はあ~~~



2月11日(月)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

むーんとしたせいしゅん

うーーーん
なんか最近体力持たない。
長距離はやく終われ!
しかし休日で寝坊できると思っていても
8時には目が覚めてしまう。
おじいちゃんかよ!


明日はバレンタインのケーキ焼かなきゃ。
あげる人は・・・・・むーーーん
あげ・・・・る・・ひと・・・・・・は。

けだるい女子の生活って良いよね!(逃げです。



2月10日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

いまさらだけどー

雪降ったね雪!
でも遊ぶ暇もないまま溶けてしまったわい。
こうやって無感動な大人になっていくんだわい。
悲しいことですよ。

ホットケーキとか食べたい!



2月5日(火)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ふゆのーうみおよぐー

南の島の海にいて、海岸で、真水がほしくて穴を掘ってると、地層が変わる度にビーズの地層や ガラスの地層が出てきてキレイな夢を見たよ。

タイ料理食べたら胃がなんか変・・・・。
タイ料理って嫌いじゃないけど。
ピーナッツの量が半端じゃなかった。
汗とかピーナッツのニオイになりそう・・・!!!



2月3日(日)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

行きはイヤだなって思ったのに帰りは出会って良かったって思ったよ

会うのがつらくってたまらなかったのに、
会ったら優しくされた。

一番こどもなのがわたし。



2月3日(日)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

うぎゃ

人から借りたCD傷つけてしまった!
さいあく!
人から借りすぎ!
さいあく!



1月31日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

どっおしっておっなかっがへっるのかなー

ぼーくーらーはーいーつもみたされたいっ

最近お昼を美術室で食べて昼休みも絵を描いてるんだけど、クラスの友達にも会いたいよーーー
体一つじゃ足りないね

最近髪の毛が美術室の匂いになるんだよ。
床に膝ついて描いてるからいつも膝が汚いんだよ。
ちゃんとお風呂はいってます。
住所もあります。



1月31日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ティーンエイジャーのマジックアワー

キセルのとフジファのニューアルバム聞いた。

あはーんいいなキセルは
近未来の時、幼少期の残酷さが~って雑誌に掲載されてて、ああそうかって思ったんだけど、そういうのを消化しつつ優しくなっていく。
かわいいかわいい。

フジファは最初どうしたっ!?て思ったけど
聞いてるうちに確かにフジファでした。
元気に狂ってるー(^ω^)

すごいいいとおもう!!!(笑)



1月31日(木)06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

だはーーーーーー

こうかいこうかいこうかい・・・
なんだなんだろうね。
むずかしいね

あーだれかスマブラやろうぜ!もってないけど!

どうでもいっか!でもスマブラはやりたいよー!!
だれか持ってないかなぁ



1月22日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

今、走り出す

点滴。
最近だるいなーと思ったらインフルかも

タミフル飲みます?
て聞かれた(^ω^)
いつも飲んでるようなもんだけど(笑)



1月19日(土)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後