新しい順に表示

あいあむあ

さむーいね!!!
最近口で言うよりダイエットあきらめてるよ
時間ができれば引きこもり
肉まんもココアもたべたーい

今期のドラマ何見ようかなあ
ハチクロはわたしは竹本くん派なんだけど、あんな妙なテンションの竹本くんはいやだよ、もー半ズボンめ!!



1月13日(日)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

じいちゃん

趣味は散歩とテレビゲーム



1月6日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

れんしゅれんしゅ

インコかわいかった
おじいちゃんも少年でかわいかった

おまえ最近太っただろーとか、にやにや孫に言えちゃう老人



1月6日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

びゅーりふぉーでい

キセルのアルバム、視聴でてたね!
きれいだー。あんなふうに大人になりたい。

キセルのニューアルバムと、フジファのニューアルバムの発売日がかぶってます。
フジファは貸してもらう約束した。
キセルは買おう。お年玉で。
くるりのライブアルバムもあるんだよね。
そっちはどうなるかなぁ。

古本屋さんで五十嵐大介さんの漫画買った。
魔女が読みたいんだけど、それがなかったから海獣の子供。
目がきれいだなぁー。



1月2日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

たりらりり

冬休みは冬休みで忙しい。
でも絵で忙しいから幸せなんだとおもう。

で結局
クリスマスは家で過ごしました(ちーん


独りで畳の目の数えてる間に終わっちゃったよ!!!(ちーん

さすがにそれはないけどね。



12月26日(水)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

いえ

お菓子の家!!!!!
共同制作です
部員はお疲れさんです


こんなクリスマスめいたもの作っといて、
クリスマスは乙女だけでもんじゃだそうです。



12月20日(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

キキカン

今日知らない同じくらいの年代の人大勢と、
バス旅行に行くんだけど、私は始終歯がぐらぐらしてて、
気になって気になって仕方がない、
いっそ抜いたりしてみる。
って夢みました。
朝起きたとき確認しちゃったよ。

歯がぐらぐらするとか逆に超生えてくるとかよくあるな。
なんだろ。
口空けると歯、ばっかりなの。
本来舌があるべき場所にびっしり歯が生えていて、
なんかあれは恐かったーー。


そんなテスト期間です。
今日文字を
まだ6行くらいしか書いてません。
キキカン!!!!



12月15日(土)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

あのー

昨日数えてみたらテストまで1しかなくて

あれ

へ、あしたテスト??はやく帰れるの?



12月13日(木)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

はくしゅーしぇんしぇー

と言うわけで帰ってきました。
帰ってきたらテスト一週間前というね。

柳川に行ってきたんだけど、これが一番良かったね。
どんこ舟の船頭のおじいちゃんがなまってて可愛いの。
「ここはねぇ、白秋しぇんしぇーのお宅よぉ」
「柳川にはねぇ、カモもいるのよぉ。
矢が刺さってたら矢がもねぇ、柳川のは矢が刺さってないから合鴨ねぇ。」

方言、、、いいなー癒される。



12月5日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

百万ドルの夜景

街が星のようだ!!



12月3日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後