新しい順に表示

ばいちょ

バイト、ドラッグストアなのですが、ほかが大学生ばっかなのでなじめるかなーと思ってたけど、最近ずいぶん図々しく話してるよ。
話しかけてみるもんだー。
今日はバックに落ちていた変なお面かぶってあげた。
なんなのあのお面!顔がめっちゃ濃ゆい。
しかも誰かが眼鏡男子にしてた。
おもしろいからスタッフみんなが見える場所に飾っておいた。
作業効率よくなるよ、たぶん!

桃カルピスおいしいな。フルーツ味のカルピスってあんま美味しくないけど、桃は美味しいと思う。
でもプレーンがなんだかんだいちばん美味しい。
カールピースのーんでーげーんきーになろー。



7月13日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

文化祭部活のほう

立体作品、理想のすみかだよ。
結構力作とおもう。ミニチュアおたくになりそうなくらい楽しかった。(笑)
後ろのしきり(の後ろには他の)は部員三名の合作。



7月7日(土)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

うわあ

何か変だ。昨日から眠ると熱は下がるが、起きてしばらくするとまたあがる。
体の中のネジが色んな方向にぐるぐる回っているみたいで、ふらふらする。
何でこうなるの。
もういいや。明日は学校行こう。
てか行かなきゃならん。
文化祭の申し込み。
申し込まなきゃ。あああ。
明後日は夜の10時までバイトだ。ありえぬ。
早く治れこのやろ!



6月7日(木)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

風邪と本

風邪ひいちゃって寝込みちゅう…はな゛がきもづわるいおー
微熱下がらん。
暇で暇で本二冊も読んだ。ひさびさに本読んだよ。
つむじ風食堂てゆー本読んだ!!なんだかやんわりしてた。
全然あの作者知らないんだけど、悪くはなかった。よいけど、しばらくしたらタイトル忘れちゃうかも。
やさしーい雰囲気のやんわり不思議な生活。
そういうの読みたかったからちょうど良いわ。
あー、あんな生活したいなー。



6月6日(水)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<